お客様の声

東京都在住 今日は、レッスンありがとうございました。

 

感動しました。

正直、たった2時間でそこまで変わることはないかな、と思っていましたが、

まさかあんなに変わるとは!

定着に時間がかかることはもちろんですが、たった2時間で

あの快音が何度も聞けたのはとてもとても嬉しかったです。

 

埼玉県在住 

息子は、3年間真剣にソフトテニスを頑張っていたのですが、

学年で最下位でした。レッスンを受け翌日の部活では、仲間から上手くなったなと言われ、息子は大変喜んでいました。

その後

こちらのお子さんは、レギュラー入りし県大会を目指すまでの選手となってくれました。合計10回のレッスンを受けて頂けました。

 

埼玉県在住

コーチからサービスを上から打ったらいいよと指導頂き、部活動でやっていたらサービスが上手になり先生や、友達に上手だねと言われうれしかった。ストロークも褒められました。

 

埼玉県在住

部活動でみんなから上手になったねと言われ

すごくうれしかった。